iPhone

こんにちわ、fuku です。

今回は、

iPhone メールアドレス変更の仕方

についてご紹介します。

ブックマークの一番下の

My SoftBank より

My SoftBank に入り、

Eメール設定をクリックしてみてください。(^^)

(IDと、パスワードが必要ですので、

はじめての方は、まず 新規登録 してみてください。)

それから、

IDと、パスワードを入力して、

中に入ります。


(ここでのパスワードは、

My SoftBank のパスから、

設定を変えることができました。)


そうすると、

新しいメールアドレスが

設定できます。

興味のおありの方は、

やってみてください。

^^

関連記事

●こんばんわ、fuku です。

今回は、

iPhone で、メールのフォルダを

新規作成するやり方について

述べたいと思います。

少しマニアックなやり方でしたので、

チャレンジされる方は、

じっくりと取り組んでみてください。

(^^)

まず、参考になるページがありましたので、

こちらをご覧になってみてください。

そして、

解説なのですが、

Outlook をお持ちの方は、

ツール 〜 アカウント設定 より、

iPhone の、アカウント設定を追加(新規)で行ってください。

私の場合、Vista ですので、

まず POP,IMAP,HTTP の所を

選択し、次に、

サーバ設定を手動で構成する、にチェック。

次に、インターネット電子メール(POP,IMAP,HTTPサーバに接続して、

電子メール メッセージの送受信を行います)

を選択。

次にユーザー情報入力画面になりますので、

ここで、iPhone 購入時に

頂いた、

Eメール(i)のご使用にあたっての注意点

(メールアドレス、ログインID、パスワードが記載されている書類です。)

を参考に、

入力していきました。



※(アカウント設定のテストは、しない方が良かったです。

なぜかといいますと、

テストした時に、テストメール送信で、エラーになり、

iPhone 自体のメール送信もできなくなってしまいましたので。

ご注意ください。)



そして、次へ行って、完了です(完了ボタンをクリック)。

ここで注意点なのですが、

アカウントの種類は

IMAP にしました。



さて、

以上で大体準備完了です。

Outlook の下のほうに

iPhone の、メールドレスのフォルダが出来ていました。

そこで、

右クリックより、

フォルダの作成、名前を付けました。



最後に、iPhone を、

iTunes を立ち上げた後に

ケーブルでつなぐと、

自動的に同期がとれ、

フォルダも作成されていました。

長くなったのですが、

以上が、私がやった、フォルダ作成のやり方です。

ご参考になれば幸いです。

^^

家電

こんばんわ、fuku です。

さて今回は、モバHO!について書きたいと思います。

昨年の5月位に、加入させていただいたのですが、

それから車に搭載し、

毎日のように聞いていました。^^

お気に入りのチャンネルは

THE FEELING

でした。

気持ちがリラックスして、

すごく心地いいので

今でも聞いています。

2009年4月以降は

放送サービスがすべて終了することになったそうです。

残念ですが、

今までお世話になったので、

感謝しています。

楽しい時間をどうもありがとうございました。

でもあと、約6ヶ月は聞けるので、

助かります。(^^


追伸 

代替サービスの案内を、

電話でして頂きました。

そのサービス内容を

ご紹介したいのですが、

パンフレットを紛失してしまい、

分からなくなってしまいました。

(済みません)

何か、

自宅に機械を置いて、

通常のユウセンのように受信し、


(小型のパラボラアンテナで

受信するんだったかな?)


車で聴くときは

iPod のようなものに

ダウンロードして

聞くんだったと思います。

(やはり電波で車のラジオに飛ばすのかな?)

詳しくは、

モバHO!をお持ちの方は

手紙が来ていると思いますので、

カスタマーセンターのほうに

聞いてみてください。

お持ちでない方で、興味のおありの方は、

ホームページより

問い合わせてみてくださいね。

(^^)

iPhone

こんばんわ、fukuです。

ネットサーフィンしていて、面白い記事を見つけましたので、

お伝えします。

^^


iPhone

こんにちわ、fukuです。

iPhone を、携帯として使っていますので、

出かけるときは、持っていっています。^^

今まで固まったのは2回。(^^ゞ

でも、ホームぺージを見て、

復帰させることができました。(^^

(具体的には、こちらを見てみてください。

素晴らしく、いいマシンです。

その他にもたとえば、

iPod が付いていますので、

対談(ビジネスセミナー)音源を

パソコンに読み込ませた後

iTunes からダウンロードして、

聞きたいときに聞いています。(^^)

もちろん、

自分の好きな曲も

CDから登録したものを

ダウンロードしたり、

これからもiTunesで

新しい曲が出たら

買うつもりです。


電話もすごく簡単に使えますし、

(メールはちょっと苦手ですが、)(^^ゞ

HPのブラウジングは

すごいの一言です。

(前にも書いたかもしれませんが)

普通に、

拡大して文字が読めます。

写真もきれいです。

それに、

USB ケーブルをつなぐだけで、

自動的に同期が取れるので

新しくPCに読み込ませた音楽などが、

自動的に

ダウンロードされるのには、

すごく驚きました。

そして

助かっています。

(他の機械だと、

ダウンロードするのがすごく難しかったり、

時間がかかったりするのですが、

iPhone はすごくシンプルです。)

簡単にできるのが、

すごくうれしいです。


では、本日はここらへんで。

^^


リンク集
HP副業で儲・けま・せんかぁー!
fuku が初めて作った、ネットビジネスのブログです。

お気に入りに追加

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ありがとうございます