iPhone と 家電のブログ〜iPhone いいなiPhoneiPhone 4

iPhone

おはようございます、

お久しぶりです。fuku です。

皆さん、お元気でしたか?

実は、

本日は、私の誕生日です。

元気に この日を迎えられた事を

嬉しく思います。

皆さん、いつもありがとうございます。(^^)


所で、本題です。

先日、iPhone 4 を

購入しました。

と言っても、

16ギガなので、実質0円です。

最初に購入した iPhone と

比べて、基本的には 同じもの

だと思いました。

操作性は、随分向上しました。

ショートカットなどを

フォルダに(一緒に) 入れられる様になったり、

インターネットラジオを、

バックグランドで かけながら

別の操作が出来たりします。

ムービーも 撮れますし、

カメラも、オートフォーカスで、

フラッシュまで付いています。

(ちなみに 5メガピクセルです)

操作性の話からは それますが、

ディスプレイも 細やかで

とても綺麗です。

まだデータが少ないせいもあるかもしれませんが、

サクサク動いて、快適です。

(A4プロセッサと言うのを 搭載しているそうです)

フロントカメラが付いているので、

ビデオ通話が出来るそうです。

(Wi-Fi 環境にて)

デザインは、少しスリムに

なりました。


話は変わるのですが、

前に使っていたiPhone は、

電話機能が使えなくなっただけで、

それ以外の iPod や カメラなどの

機能は、引き続き使えるみたいです。

メールも、Wi-Fi 環境で、

送受信が出来ます。

なんか、得した気分です。

(ありがとうございます)

(^^)


<<新年明けましておめでとうございます!iPhone と 家電のブログ〜iPhone いいなのトップへ今年1年、お世話になりました :)>>

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
リンク集
HP副業で儲・けま・せんかぁー!
fuku が初めて作った、ネットビジネスのブログです。

お気に入りに追加

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ありがとうございます