iPhone と 家電のブログ〜iPhone いいな家電モバHO!楽しみました。ありがとうございます。 (^^)

家電

こんばんわ、fuku です。

さて今回は、モバHO!について書きたいと思います。

昨年の5月位に、加入させていただいたのですが、

それから車に搭載し、

毎日のように聞いていました。^^

お気に入りのチャンネルは

THE FEELING

でした。

気持ちがリラックスして、

すごく心地いいので

今でも聞いています。

2009年4月以降は

放送サービスがすべて終了することになったそうです。

残念ですが、

今までお世話になったので、

感謝しています。

楽しい時間をどうもありがとうございました。

でもあと、約6ヶ月は聞けるので、

助かります。(^^


追伸 

代替サービスの案内を、

電話でして頂きました。

そのサービス内容を

ご紹介したいのですが、

パンフレットを紛失してしまい、

分からなくなってしまいました。

(済みません)

何か、

自宅に機械を置いて、

通常のユウセンのように受信し、


(小型のパラボラアンテナで

受信するんだったかな?)


車で聴くときは

iPod のようなものに

ダウンロードして

聞くんだったと思います。

(やはり電波で車のラジオに飛ばすのかな?)

詳しくは、

モバHO!をお持ちの方は

手紙が来ていると思いますので、

カスタマーセンターのほうに

聞いてみてください。

お持ちでない方で、興味のおありの方は、

ホームページより

問い合わせてみてくださいね。

(^^)

<<面白い記事見つけました。iPhone と 家電のブログ〜iPhone いいなのトップへiPhoneのメールフォルダ作成の仕方>>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
リンク集
HP副業で儲・けま・せんかぁー!
fuku が初めて作った、ネットビジネスのブログです。

お気に入りに追加

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ありがとうございます