iPhone と 家電のブログ〜iPhone いいなiPhoneApple と Microsoft のいいとこ取り ^^

iPhone

こんばんわ、fuku です。

今回は、

趣向を変えて、こんなものがあったらいいな、

ということをおつたえしたいと思います。

それは、

Apple(iPhone)の、シンプルなプログラムと、

Microsoft(Windows)の多機能なところ

を、足して2で割ったような (^^ゞ

プログラムがあったらすごいな、

ということです。


iPhone は、すごくシンプルで、分かりやすい

操作の仕方ですが、

それに

Windows 的な、

機能が豊富にあったら、

すごく楽しいのでは??

と感じました。


前に、本屋さんに行ったとき、

iPhone の裏テクニック

みたいな本があり、

一般的な操作の仕方はわかるので、

深い部分を知りたいと思っていたところ、

ちょうどいい本に出会えました。

今度、買ってみたいと思いました。(^^)


購入して、

もしよさそうだったら、

読者さんにも紹介してあげようかな??

と思います。

(記事の内容は、著作権の関係で、

アップできないかもしれませんが、

ご了承ください。)


<(_ _)>


<<iPhone メールアドレス変更の仕方iPhone と 家電のブログ〜iPhone いいなのトップへフィンガー ピアノ>>

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
リンク集
HP副業で儲・けま・せんかぁー!
fuku が初めて作った、ネットビジネスのブログです。

お気に入りに追加

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ありがとうございます