iPhone と 家電のブログ〜iPhone いいなiPhoneiTunes 8.0.2 の 立ち上げ方 (^^ゞ

iPhone

こんばんわ、fuku です。

今回は、iTunes が立ち上がった方法について、

書きたいと思います。 ^^


以前、iTunes 8.0.2

を、インストールしたのですが、


「設定を有効にするために

再起動してください。」


という表示が出るばかりで、

再起動させても、

スタートしませんでした。

(やはり同じ表示が出ていました。)



それで、諦めかけていたのですが、

仕事をしているときに、

たまたま mp3 ファイルをダウンロードすることがありまして、

(ZIPファイルを解凍しました)

それを聞こうと思って、

ダブルクリックしたら


なんと!


iTunes が表示されるではないですか!!


(最初に著作権に同意しますか、(という内容だったと思います)

というダイアログが出て、

同意します、をチェック、OKボタン、で

立ち上がりました。)


ラッキー!

これでまた iPod も楽しめます!!

ありがとうございました。

(^^)


<<NHK の時計iPhone と 家電のブログ〜iPhone いいなのトップへブックマーク フォルダ の追加の仕方 ^^>>

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
リンク集
HP副業で儲・けま・せんかぁー!
fuku が初めて作った、ネットビジネスのブログです。

お気に入りに追加

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ありがとうございます