iPhone と 家電のブログ〜iPhone いいなiPhoneiPhone 2.2 にアップデート後の、メール送信 (^^ゞ

iPhone

こんばんわ、fuku です。

今回は、今さっきやったのですが、

iPhone 2.2 にアップデート後の

メール送信ができなかったとき、

どうやって回復させたかについて

書きたいと思います。


自分一人ではわからなかったので、

Soft Bank に電話で問い合わせてみました。

ご参考になれば幸いです。(^^)


ここから本題です。


今使っている、アカウントを削除し、

新たに登録しなおす


というものでした。

具体的には、

設定 のアイコンをクリック。

メール/連絡先/カレンダー をクリック。

アカウントが表示されますので、

今使っているアカウントをクリック。

一番下までスクロールして、

アカウントを削除 をクリックします。

そして、

左上のボタンをクリックし、

メール/連絡先/カレンダー

に戻ります。

そこで、アカウントを追加 をクリックし、

その他をクリック、

名前、アドレス、パスワードを

入力します。

そして保存します。

パスワードなどが正しければ

チェックマークがつき、

使えるようになりました。

後は、その画面を(ホームボタンで)閉じて、

メールを作成してみてください。

無事に送ることができると思います。

以上です。

^^




<<ブックマーク フォルダ の追加の仕方 ^^iPhone と 家電のブログ〜iPhone いいなのトップへFly Cast>>

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
リンク集
HP副業で儲・けま・せんかぁー!
fuku が初めて作った、ネットビジネスのブログです。

お気に入りに追加

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ありがとうございます