iPhone と 家電のブログ〜iPhone いいなiPhoneZenbe (To Do リスト)

iPhone

こんばんわ、fuku です。

今回は、Zenbe (To Do リスト)

を紹介します。

iPhone 裏テクニック 完全ガイドに載っていました。(^^)


やることリスト


なのですが、

プログラムを立ち上げた時、

new ボタンを押すことで、

自分がするべきことを、

メモ書きする要領で、

パソコンに記憶します。

日付も入れられるので、

当日になると

赤い字になって、分かりやすいです。

終了したら、チェックをいれると

下に移動して、

仮終了の形になります。

完全に終わったら、(データを消してもよい時は)

(delete item で)削除することができます。


最初、登録の仕方が分からなくて

戸惑いましたが、

いったん設定すると、

すごく便利なのが分かりました。


インターネットに接続する部分があるので

書く内容は、

一般的なものにして、

あまり詳しく書かないようにしています。

(もしデータが漏れた時の

対処として)(^^ゞ


その所にだけ気をつければ、

便利なソフトだな、

と感じました。

もし設定で分からないことがありましたら、

メールしてみて下さい、

分かる範囲で対応させていただきます。

(お役にたてれば、幸いです)

^^

<<あけましておめでとうございます!iPhone と 家電のブログ〜iPhone いいなのトップへSlide Puzzle>>

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
リンク集
HP副業で儲・けま・せんかぁー!
fuku が初めて作った、ネットビジネスのブログです。

お気に入りに追加

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ありがとうございます