iPhone と 家電のブログ〜iPhone いいなiPhoneiPhone OS 3.0

iPhone

こんばんわ、fuku です。

今回は、

お約束通り、

iPhone OS 3.0

についてお伝えしたいと思います。


結論から申しますと、

私のiPhone では、

違いがあまり分かりませんでした。(^^ゞ

新しい iPhone では、

大幅に違いが見れるそうですが。(^^ゞ


あえて違うところといえば、

メールが、

縦でも横でも見れるようになったところと、

ボイスメモがついた、

というところでしょうか。

それから、

株価のグラフが、横向きにすると

拡大表示される、

という所が、以前と違っています。


使い勝手は、

今までと変わらない感じです。

(勉強不足かもしれませんが)


OS(オペレーティング・システム)

iPhone を動かしているプログラム

が、変わっただけなので、

そんなに違わないのかもしれません。

新しいiPhone を買われた方は、

ぜひ、感想など、お聞かせ下さい。

(^^)

<<iPhone 3G ビデオガイドiPhone と 家電のブログ〜iPhone いいなのトップへiPhone を買ってよかったこと (^^)>>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
リンク集
HP副業で儲・けま・せんかぁー!
fuku が初めて作った、ネットビジネスのブログです。

お気に入りに追加

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ありがとうございます