iPhone と 家電のブログ〜iPhone いいなiPhoneFerrariGT

iPhone

こんばんわ、夜遅くにすみません、

fuku です。

今回は、お気に入りのソフト

FerrariGT

をお伝えしようと思います。


●私の子供がiPhone をいじっているときに、

無料バージョンのものを

App Store より入手してくれたので、

そのフルバージョンも面白いかな、

と思い、ダウンロードしました。(^^

(ソフトが出始めだったので、

170円くらいで済みました)

今は230円で売っています。


●もともと、

私はフェラーリが好きなものでして、(^^ゞ

つい先日も

自分がワクワクすることをしようと思い、

フェラーリのプラモデルを購入し、

組み立てたところでした。

(今でも完成品をよく見ています。

飽きないですねー)(^^ゞ

動く芸術だと思います。

それに速い。

創始者のエンツォ・フェラーリ

の物語、およびフェラーリの歴史にも、

オリジナルの世界観があり、

とても魅力があります。


●おっとすみません、

話がそれました。

本題に戻りまして、

先ほども言いました、このソフトのライト版も

かっこ良かったのですが、

フルバージョンは、

最初にムービーが付いており、

とても素敵でした。

(ホイールスピンをしながら

スタートし、

ドリフトをしながら

左右にカーブを曲がって車庫を出ていく。

すごく高価な車なのに、

壁にぶつかりそうなくらいギリギリに曲がっていたので

少しひやひやしました)(^^ゞ


憧れのF40も、

操作できるようになりました。

(最初は、ロックがかかっていましたが、

レースに勝つと

ロックが外れていく構造になっています。

車は

複数台あります)


●このゲームをすると

アドレナリンがバンバン出るのか、

とても目が覚めました。

(バックに流れる音楽も場を盛り上げてくれます)

ハンドリングとか、

実車に忠実に再現されているのでは、

と思いました。

コースも、

数種類から選べます。

ドリフトもOKです。

(ゲームでは

アクセル全開で、急なカーブを曲がるときだけ

アクセルオフで曲がる方が

ドリフトで曲がるより、早いと感じました)


●ところで、実際のF40を見たことがあります。

目の前で、信号待ちしていました。

信号が青になってスタートすると

馬力がありすぎるせいか、

テールを振りながら

加速していました。

カッコ良かったです。


●話がまたまたそれましたね。(^^ゞ

フェラーリのうんちくを語ったら、

それだけで

1記事書けるくらいです。

私の勝手な趣味にお付き合いしていただいて、

ありがとうございます。


ちょっと長くなりましたので、

話は元に戻さず、(^^ゞ

ここらで筆をおきたいと思います。

(^^)

<<iPhone を買ってよかったこと (^^)iPhone と 家電のブログ〜iPhone いいなのトップへGoogle モバイル>>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
リンク集
HP副業で儲・けま・せんかぁー!
fuku が初めて作った、ネットビジネスのブログです。

お気に入りに追加

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ありがとうございます