iPhone と 家電のブログ〜iPhone いいなiPhoneGoogle モバイル

iPhone

こんばんわ、お久しぶりです、fuku です。

今回は、昨日ダウンロードしたプログラムで、


Google モバイル


をお伝えします。

iPhone で ネットサーフィンをしていて知りました。(^^


ダウンロードも簡単でしたし、

機能のすごいことに驚きました。

(グーグルの)ホームページ、または検索窓

で検索かけるよりも早く

目的のページにアクセスできました。


ただ、検索ワードを連続して入れないと

(変換されずに)ひらがなのまま

入力されたりします。(これは少し使い勝手が悪いです)

ですが、

検索をかけるときに


・iPhone 内とウェブ

・地図

・画像検索

・ニュース

・Wikipedia


と、選べるようになっています。

(これは便利だと思います)

ケースバイケースで

(Googleモバイル と 検索窓)

やりやすいほうで検索をかけたらいいのでは、

と思いました。

(まだ使いこなしていないので、

継続して使ってみようと思っています)


何気なしに気づいた、検索をしたい言葉を

入力し、検索をかけるとあっという間に

目的のページを見れました。

地図機能(グーグルマップ)とも

連携しているので

地図表示も容易でした。

みなさんも、もし興味がおありでしたら

使ってみてください。^^

<<FerrariGTiPhone と 家電のブログ〜iPhone いいなのトップへ新年明けましておめでとうございます!>>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
リンク集
HP副業で儲・けま・せんかぁー!
fuku が初めて作った、ネットビジネスのブログです。

お気に入りに追加

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ありがとうございます